見出し画像

勝手にフォトワークス

おはようございます!

in chelseaの照屋です😊

今日はちょっと面白い事を

勝手にDAフォトワークスを審査してみた

これをやってみたいと思いますw

実はUshiさんというフォトワークス常連の美容師さんがこれをやってまして、非常に面白く、僕もこれをパクり、、いや、企画に賛同してやってみました笑 

今年からWEB応募になり、そして全作品公開!というとても面白いフォトコンテストになり、せっかく全部観れるのでこんな企画面白いかなと。

審査というより、僕が好きな作品5点を勝手に選んでみたいと思います!

では、いきなりスタートです!

あ、ちなみに名前は見てなくて、僕が撮った作品は入れてません。

まずはリアリティブ部門!

ここから先は

827字 / 13画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?