見出し画像

デザイナーズジム(和歌山編)

おはようございます!

in chelseaの照屋です。昨日の夜は初めて他店でUNDER7を使った黒木式酸性ストレートのセミナーをさせて頂きました。

ブリーチ毛で毛先はかなり、、、な状態だったんですが、無事着地💪

黒木式とunder7の凄さをまたまた目の当たりにしました🤩

詳しくはこちらをご覧ください☝️

ちなみにunder7とは高濃度プレックス剤

https://under7.jp/

☝️こちらご覧ください!最強の処理剤です!

もし酸性ストレートセミナーご希望ございましたら、インスタDMなどからご一報ください😆


はい、そして本題です。

先日和歌山にてクリエイティブセミナーやってきました。

ガモウ関西さん主催のデザイナーズジムというセミナーです!

デザイナーズジムは2回目で、前回は京都、今回は新しい和歌山スタジオで!

モデル2名をカット撮影、一名はその場でカットカラーして撮影。

レシピ全て書きます。

まず1人目ビフォー

画像1

17レベルぐらいかな?ここから18.5まで上げます

ここから先は

473字 / 4画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?