見出し画像

マスクヘア作りました!

おはようございます。in chelseaの照屋です。

僕も作りました!

cut together マスクヘア!

テーマがマスクに合うサロンスタイルだったので、、実際サロンに来てるお客様を想像して作りました!そして実際来てくれてるお客様に提案できるリアルなスタイルで。(もちろんマスクに合うって前提で)

で、僕が作るんで、やっぱり写真に拘りたいな〜と思い、ウィッグ撮るだけだし、すぐ終わるやろって思ってたんですが、、これが中々難しい😅

やっぱりモデルさんのかもし出すムードみたいなのを感じないとなんかダメだなぁと、、めっちゃ時間かかりました😂 そしてまたモデルさんの偉大さに気づきました。

やっぱり人の方がいいすね!当たり前か

あ!皆さん見てると思うんですが、cut together とはこんな企画です。

コメンテーターのzoomミーティングの様子などもありますので、是非ご覧になってください🙇‍♂️

僕の作品もインスタにはアップしますが、その前にnoteで先行公開です!

ここから先は

358字 / 2画像
フォトコンテストで結果を求めている方、自分で撮影してる方、これから始める方などへのヒントになれば。

愛知県北名古屋市から全国へ。美容師兼フォトグラファーin chelsea照屋寛倖の撮影術、クリエイティブを始めたい人、現在やっていてこれか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?