見出し画像

ヘアキャンプ第三弾🔥

note ヘアキャンプ

こんにちは!in chelseaの照屋です。

今回はリリースされたヘアキャンプです。

今回は中級編という事で、機材の説明などはあまりしないで、作品を作る上でのプロセスの解説。

こちらの記事をご覧ください!僕が描くよりとてもしっかり書いてくれてます😂

購入期限は本日の23:59まで!!

惜しみなくネタ出してます!是非ご覧になって、スタッフの撮影などにも役立ててください!!

ヘアキャンプはコチラ↓

今回はオールホワイトで作りたく、そんなイメージでやりました。

元ネタコチラ↓

パオロロベルシの写真集
この写真集白がベースになってます。そして僕は最近白が好きです笑

だからオールホワイト。

ヘアはホワイトまでは行かないぐらいの18.5レベル抜きっぱなしブロンド。これに黒のポイントローライト。最近の鉄板パターンですね。

ここはいかに綺麗に抜くか?これがとても重要。

今回モデルさんがハーフの子で、肌もデリケートということで、ナプラのアクセスフリーでリタッチ、既染部はクレイブリーチとクリアを2:1で染めました。

ビフォー
アフター

ここからローライト入れてます。その辺もヘアキャンプで詳しく話してます。

で実際の作品↓

コスプレウィッグ使用
新品のウィッグをその場でガツガツ切りました

と言ってる間に残り1時間で購入期限終了です🙏

皆さまよろしくお願いします🥺✨

https://haircamp.jp/seminar/live/inchelsea_teluya_live3/


ここから先は

0字
フォトコンテストで結果を求めている方、自分で撮影してる方、これから始める方などへのヒントになれば。

愛知県北名古屋市から全国へ。美容師兼フォトグラファーin chelsea照屋寛倖の撮影術、クリエイティブを始めたい人、現在やっていてこれか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?