見出し画像

失敗したっていい、逃げたっていい、だって只今成長中だもの。

最近またTED talksをよく見るようになった、やまです👀

壁にぶつかったとき、悩んでるとき、誰かの言葉で救われることってありますよね。

社会人2年目、右往左往しながら頑張って生きています。

しんどくなったら時には逃げ出す事も大事、諦めることも大事。

でもそれは「どーせむり」だから諦めたんじゃない、逃げ出したんじゃない。

『只今成長中』

植松努さんの言葉です。

失敗すること、迷惑かけてしまうこと。そんなの日常茶飯事です。私、ほんと仕事出来ないな。

そんなときに出会ったのがこの言葉でした。

失敗したっていい。だって成長中だもの。

(何となく誰かに伝えたくなってnote書いてしまいました笑)

著者:やま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?