見出し画像

4月16日, シーライフ・ブライトン

4月16日の朝、私たちは電車でブライトンに行きました。最初はブライトン美術館に行きたかったですが、ブライトンの駅に来た時にいとこはスマホで美術館の行き方を検索して「ブライトン水族館」を見ました。この日まで二人はブライトン水族館については知りませんでした。いとこは私が水族館がとても大好きであること知っています。したがって, [水族館に行きたいの?」と私に聞きました。もちろん、すぐに「はい」と言いました。

本当に水族館が大好きです。動物が好きで魚など海の生き物が面白いと思います。ブライトンの水族館は「シーライフ・ブライトン」と呼んでいて営業中の水族館としては世界最古であります。1872に最初に開館しました。素晴らしい水族館と思いますから写真をたくさん撮りました。


これは青いロブスターの「ローラ」です。とても珍しいですね。美しいと思います。


大きい魚ですね!!


水族館でイグアナを見ました。イグアナはユージーンと申します!


トランスルーセントグラスキャットフィッシュを見ました。骸骨が見めます。


これは「逆さまのクラゲ」と呼んでいます。名前はぴったりですね。

シーライフ・ブライトンの一番大きな展示は「昼と夜の部屋]です。この大きい水槽で色々な魚とカマストガリザメがあります。でも、「昼と夜の部屋]のスターは2匹のアオウミガメです。名前はガリバーとルル。

私たちはウミガメとサメに餌を与えているのを見ました。

水族館はとても楽しかったです。 私はお勧めします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?