見出し画像

4月19日, グルメツアー

ドームシテイの後で渋谷に行きました。旅行代理店が私たちのために「グルメツアー」を手配してくれました。私はグルメツアーの名前が「おいしい東京」と思います。私といとことガイドさんとハイチ出身のアメリカ人のカップルだけの小さなグループでした。この二人は面白くて優しい人でした。一緒に食べ物や言語や旅行と話すことは楽しかったです。食べ物も素晴らしかったです。私たちは渋谷の色々なレストランに行き、色々なおいしい日本料理を食べました。


いとこはそれが彼女が今まで食べた中で一番美味しかった刺身だと言いました。


それも鮪ですね。調理済みです。


それから、焼き鳥を食べに行きました。


お好み焼きは私の一番好きな日本料理ですが、イスラエルでは見つけられにくいです。
このグルメツアーでおいしいお好み焼きはたくさん食べたは幸せです。

みんなはたくさん食べました。たぶん、食べすぎましたね。どこのレストランに行っても、ガイドさんが飲み物をおごってくれました。.いとことアメリカ人の二人はお酒をたくさん飲みました。私はお酒を飲まないのでお茶や烏龍茶を飲みました。いとこは「お酒を飲みすぎたと思う」と言いました。でも、私は大丈夫でした。それから、アイスクリーム店に行ってデザートを食べました。

「ジャパニーズアイス櫻花」はいいコンセプトです。アイスクリームには旬の国産素材を使用ですから面白くてユニークな味がたくさんあります。私たちはそれぞれ 3 つの味を選ぶことができました。私はりんごとイチゴと黒糖ほうじ茶を選ぶました。りんごのは私の一番好きでした。素晴らしい食感でした。 本当にリンゴのようにシャキシャキしていて爽やかでした。

それは驚くべきものだった!

それから、ホテルに帰りました。次の日は箱根に行きました…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?