見出し画像

まかない

こんにちは。スタッフのあすかです。
私が稲妻家で働きだしてもう3年くらいになります。
初めは、飲食店ということで接客、洗い物、配膳という仕事内容だったのですが、今はネットでの注文から商品を用意して発送、パソコン作業など以前とは全然違うお仕事をしています。

でも3年前から一つだけ変わっていないのが毎日”まかない”があるということです。誰かにご飯と作ってもらえる事が本当にありがたいです。
それにとても美味しいので毎日楽しみです。

動画の撮影がもうすぐ始まるので稲妻家のおいしく栄養のあるお料理を皆様にお届けできることが楽しみです。

まかないレシピのページは少しづつ更新していきます。お楽しみに


ウグイスの声が聞ける職場



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費(本などの購入費)に使わせていただきます!