見出し画像

2020/12/01 XRP 簡単チャート分析

XRPチャート分析

週足チャート

・日足でみても週足でみても、RSIは買われすぎ状態
・フィボでみると、キレイに上昇している。今週には80円にタッチしそう
・12月12日のスナップショットまでいくらまで行くが肝


さて、XRPの簡単チャート分析ですが。

週足で見ると、上昇が目に見えてつよいですね。
このままいくと、今週中に80円、来週に100円、
スナップショットまでに、100円強位の値段が付きそう(一時120円とかもくるかもね。)

対して、XRPをもっていないのであれば、スナップショット前に利確してもいいかもね。
しっかりガチホしてきた人はスナップショットまで抱えて、大暴落前に売りにはいると。


以上、XRP簡単チャート分析でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?