見出し画像

目標は決めるものじゃなく決まるもの

こんにちは。タイゾーです。

みなさん目標は何ですか?
したいことは何ですか?

まぁ何かしらある人が多いと思う。
けどそれは本当に自分がしたいこと?
それは本当に自分が目指したいこと?
わからなくない?
僕はわからなかった。

これが俺の夢だ!と思ってる心の奥底では
本当になれるのかな。
本当にこれが夢なのかな。
そう思ってるんじゃない?
僕はそうだった。

それもそのはず。
夢を作ろうと作ってるからね。
したいことを作ろうとしてるからね。
夢は、作らなくてもできるもの
したいことも探さなくてもできるもの

そこを忘れてる人多い。
だから夢がなくて当たり前。
したいことがなくて当たり前。
できていなかったらそれでいい。
できるまでいろんなことをしてみよ。
100%見つかるから。うん。頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?