見出し画像

ママさんが1番時間ない

こんにちは。タイゾーです。

時間がないとか言ってるサラリーマン。
時間がないとか言ってる大学生。

ダニの数くらいおる。

本当にないんか?
本当に時間が作れないんか?
そんなことはない。
絶対にあるはず。
ないことなんてないし、
作れるはず。

じゃあ誰が1番時間がないのか。
それは、ママさんだ。

ママさんは、朝4時くらいから起きて弁当作る。
子供を幼稚園に送って、家事をして、仕事にいく。
子供が帰ってきたら、ご飯作ったり寝かしつけたりと育児に追われている。

そんな中、勉強したり、
自分を高めようと毎日努力してる。

すごいよね。
尊敬しか出てこない。
こんなに時間がない中で頑張ってる。

だから
時間がないとかいってるうんちっちみたいな人達は
1度ママさん達を見て欲しい。
見習ってほしい。

そしたらどれだけ自分に甘かったか分かるから。
どれだけ自分が弱いか分かるから。

自分の変わるきっかけになると思うよ、きっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?