見出し画像

【疑問】将来の休みのための日 「休日」


みなさん、こんにちは。
タイゾーです。

休む日と書いて休日。

突然だが、あなたは普段どういう休日を過ごしてる?
彼女彼氏とデート。
友達とショッピング。

このように
自分の今の休みのために
休日を過ごしいる人が多い。

けど僕は思う。
普段から休みがある僕たちに
休日なんかあっていいのかなって。

だったら今休んでても意味がなくない?
将来の休みのために時間を使わないと。

そのたった2、3日の休日ので?
そう思っている人多いと思うけど、
ほんとにこの休日の使い方で大きく人生が変わる。
ていうか、変えられる。

実際僕はこの休日の使い方で
人生が変わった。だからわかる。

初めはしんどいかもしれない。
休みがない自分にイライラすることもあると思う。
けど、大丈夫。慣れるから。絶対。ね。頑張ろ。

休日を今の休みのために使うのか
将来の休みのために使うのか。

さぁあなたはどっち?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?