お金に困らなくなる 1回目

この話し
嘘ではなくて
本当の話しなんです。

苦労の大半はお金にまつわる事
「それさえ解決すれば幸せなのに」
こんな人にお勧めの方法

それは

「トイレ掃除」です

「今さらトイレ掃除って」
って思ったアナタ!
行動しましたか?
継続しましたか?

本田技研工業 創業者
本田宗一郎氏
イエローハット 創業者
鍵山秀三郎氏
ビートたけしさん
タモリさん
和田アキ子さん
などなど....
トイレ掃除を何年も継続し
今もされているようです

知ったからには直ぐ実践です

やりがいあるな

氏神様境内にある公衆便所掃除を
毎週月曜日に行うことを決めた
神主様にも許可を取って
お金持ちになる第一歩だ♪

尿石が取れない

とりあえず今回はこれまで
トイレの黄ばみはサンポール
そう思ってるんだけど合ってる?
来週はサンポールで磨こう🫧

スタートは
金欲だけど
弓を引くように
ゆっくり確実に引き続けたぶんだけ
遠くまで飛んでいきます。

忘れた頃に
お金もたんまり
収入ガッポリ入って
お金の不安も遠くに飛んでいけー

今日も読んで頂き
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?