見出し画像

暫く投稿できませんでした🙇

ちょこちょこ復活いたします。
ここ数ヶ月で沢山の金融市場の出来事がありました。

・世界主要中銀の一斉利上げ。
・米国の6月・7月・9月の連続0.75%利上げ。(11月0.75%、12月0.5%の利上げ予想)
⇨それでも強すぎるCPIから見える止まらない米国のインフレ。
・日本は金融緩和継続・・・それに伴い止まらない円安。(32年ぶりの147円台後半)

凄まじい時代を経験していると思うと興奮しますね。w

今回はいきなり市場についてなどの解説は面倒で気分が乗らないので、最初は溜まっている『イッヌ』をマガジンで作ろうと思います。🐶


実家犬🐕‍🦺 『ビビリなカホちゃん』
実家犬🐶『お稲荷さんな犬ぺろちゃん』
実家犬🐶『老チワワ みきちゃん』


カボチャがお気に入り ベルちゃん🐶

可愛さも止まらなイッヌ達。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?