見出し画像

いなせり市場note始めました!

はじめまして!
いなせり市場を運営している中の人です🙇‍♀️
https://inaseri.net/market/

SNSも日々更新中です!詳しくはプロフ欄からご覧ください💁‍♀️

インスタやTwitterでは中々このように文章で綴れないので、適度に更新して、私の奮闘記を公開していこうと思います!

いなせり市場って何?

そもそもそこから始まる方も多いですかね?💦

弊社のいなせり市場とは、豊洲市場公式の鮮魚ECサイトになります!

豊洲市場で目利きと呼ばれるプロの方が選ぶ本当に美味しいものだけを取り扱う鮮魚サイトなんです👏本来、高級料亭、お寿司屋さん、ホテルなどへ卸す商品をご自宅へお届けしちゃいます!

世の中には、いなせり市場以外でもたくさんのecショップさんはありますが、いなせり市場の商品は他社さんには負けないクオリティーです!

スーパーで売っているお魚ももちろん美味しいですが、いなせり市場の商品はハッキリ言って全然違います‼️

これは食べたらわかると思いますが、私がどうこう言うより、本当に食べたらお分かりいただけると思います笑

私がいなせり市場の魅力をこれからnoteに書いていきますので是非皆様フォローお願い致します🙇‍♀️

もっと書きたいけど初回はこんな感じでいいのかな…💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?