見出し画像

おうちで楽しく in バージニア(75)

ジャムセッションでベースを弾くことになったけど全く音が鳴らない!どうしよう!!と焦る夢で起きました。6月13日土曜日。

ナスの花が咲いた。

植物は毎日見てても感動するなぁ。

——————

とても良い天気で気持ちが良い。
お昼ごはんはトルティーヤを焼いてタコスにしました。

サルサを食べると夏だなぁ、、って感じがする。 

(このタコスが意外にもお腹に溜まって、全然お腹が空かないので、今日は夕飯食べるのをすっかり忘れていた。)

——————

昨日から作っていたアクセサリーを仕上げてみた。

ピアス3種。
庭に咲いてる紫陽花を少し拝借して、押し花にしたものをレジンで固めてみました。手芸楽しい。延々とやっていたい。

—————

本日のエドモンドは何故かまたワニ化していました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?