パンテーンのマカロン黄色のやつ

ただでさえまとまりがあまりない髪だったのに、
そこそこのカラーをぶち込んで、
全頭でブリーチを2回もかけてみちゃって、
カラーシャンプーやらなにやらをしちゃってるこの毛髪。

そんな髪の毛に試してみたのがこれ

さっそく感想!

・多くね?を感じたけど、多分これくらい髪の毛を甘やかしていい
・一個一個取り出すのは面倒
・特別なケアをしている気分になれる。コスパ良く感じる

毛の属性的にはネコッ毛+うねりが出やすい髪質。
これ使った次の日はすごいさらさらだった気がする。いいね。

毛量多めの友人もこれを使ってたけど、丁度良かったらしい。
ちょっと羨ましいね、二回に分けようか迷ったもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?