パンテーンのぴんくのやつ

痛んでる髪をより一層痛めつけてる自信がある

のにも関わらず、「シャンプー リンス」で検索をかけて
一番上に出てきたものを買った先日。

こちらです。

パンテーンといえば、薬局でお手軽に買えるものというイメージ。
なんというかそんなに……と思っていました。

・ちょっと化学っぽいけど女のにおいする
・セラティス使ってるときと大差ない(気がしている)
・コスパよし、たくさん使っても罪悪感もなし

ほぼ全頭2回ほどブリーチした髪の毛には可もなく不可もなくという感じ。
たっぷり使ってシャンプーできるし、トリートメントしているからケチってちまちま使うより全然いいと思う。
リピートするほどではないけども、髪に”わからせ”をさせるタイミングで買うのはいいんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?