漫画拝読:〜屈強な肩幅〜他 多数 夏ノ瀬いのの日常漫画

平日も休日も、隙間時間は割と活字を求めてSNSにいたりするものです。
そんな濁流の中見つけたのがこちらの漫画。
私が面倒くさがったままKindleを解約していないのが利点となる。いいことだってあるんだなぁ

ということで本日拝読させていただいたのはこちら、

表紙の色味が可愛い。信号機みたいで好き。

感想、

・テンポよく織りなされる日常。
・出てくる方の自己肯定が高くてストレスなく読める
・かわいいは正義
・肩幅については正直本当かすごい気になるから一見させていただきたいな

読みやすい。隙間時間にぴったり。
あれ?もしかしてこの本ってkindleUnlimtedしてなくてもタダですか!?
じゃあ読めば読むほど私たち得じゃないですか。
エピソードトークの仕方の勉強になる。
エピソードトークなんてなんぼあってもいいですからね。

さくさくとストレスなく読めるのはこのストレス社会には大事ですからね。
ありがたかったです、面白かった。スナック菓子感覚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?