ケアセラのセラミドバリアの乳液

連投失礼。

常に顔の皮剥けをしているのをどうにかしよう!
そう思ったら、本来であれば病院に行くのが望ましい。
でも過去にそこそこ病院に通ってもなんともならなかった今。

それに病院で処方されたやつが肌に合いました!ってなったら、
一生病院に通い続けなきゃいけないってこと!?

めっちゃ面倒やんね。
じゃあ自分でできる限りのことをって買ったのがこちら

セラミドが肌バリア機能を改善すると聞きました。

・すごいしっとりする
・どこにでも使える
・たくさんはいってる、コスパいい

特別なにかしてくれている!という感じではない。
けども肌の平均値を上げてくれている感じ。
基本的に乾燥肌でぱさぱさ感が消えなかったけど、
これを使うようになってから自分の肌が普通肌になった?って思う。

多分これはリピートすると思う。
ポンプ式ないのかな。

追記。
そういえば皮むけ箇所が剥けなくなったかと言われたら、
そんなことはない。かも?
カサカサはしている。少し良くなったな~って感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?