見出し画像

【毎日を楽しめる人の考え方】感想キャンペーンで優秀賞いただきました!

以前書いた「毎日を楽しめる人の考え方(樺沢紫苑著)」の感想文が、感想文キャンペーンで優秀賞を獲得しました!昨日の樺沢先生のメルマガで知りました!

選んでいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!


樺沢先生の著書に出会って「3つの幸福」から感想キャンペーンに「ほぼ」全部応募しています。

本の感想文を書くようになって、何に対してもアウトプットが日常的になり、脳の引き出しを開ける動作が速くなったような気がしています。

これが何より仕事に役立っているのが嬉しいです。

○ 行動開始が早くなった

これが実感できてきています。本当に後回しにすることが少なくなりました。

実際、読書やブログを書くことに時間を割くようになりましたが、仕事の効率は上がったので、以前より「仕事ができている」感覚があります。

感覚だけかもしれませんが 笑


これからも、読書感想文をはじめとしたアウトプット、続けます!


最後まで読んでいただきありがとうございました!



この記事が参加している募集

#読書感想文

191,671件