画像1

稲本稲三 深夜の5時間目#63

稲本稲三
00:00 | 00:00
生きづらさを明るく愉快に悩む30分!『深夜の5時間目』
深いことから浅いことまでまんべんなく話しています。今夜は、特に聴いてほしいのは以下の3つです!

・ダイエットは、開始前の美容意識で決まる。
・家のカギを忘れるのは、あなたのことが好きだから。
・切なさは、辛いことじゃなくて「青くさい想い出」なんだ。

今週は、青くさいエピソードを紹介する「青くさ学園」のコーナーです。

コメント欄、メールからの参加を待っております!宛先は下記から。
gojikanme@gmail.com

面白いと感じてくれた方、よろしければサポートお願いします。純粋に僕が嬉しいだけでなく、もっと量が多く、もっと高品質な作家活動ができます。どうぞ、よろしくお願いします!