見出し画像

ひとつまたひとつ

9月17日54日目。

BAR営業中。今日は一人のお客さんだけ。そのおかげ(?)もあって作業が捗る。あと30分ほどで営業も終了だ。人件費を考えたら完全に赤字営業。

・・・

上期もあと10日前後で終わる。気づけば今年度も半年が過ぎたのか。いろいろ変化が多かったこの半年で、課題も多く見つかったけれど具体的に解決できたものは多くない。一朝一夕で終わるようなものが少なく、グッと堪えて臨み続けないと解決できない代物だ。そういった課題がひとつ、またひとつと増えていく。そんな時、どうやって優先順位を決めて、その都度変えていけばいいのだろうか。悩みは尽きない。

こうやって、15分で考えるとどうしてもネガティブな話題に引っ張られてしまうな。それでも明るくやってこう。

今日の一枚は街角の猫ちゃん。

画像1

カメラはそんなに得意じゃないようだ。

この記事が参加している募集

ご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは生活の糧(アルコール・温泉・ガソリン代)にさせていただきます。よろしくお願いします。