見出し画像

嫉妬するほど良いものだ

6月9日6日目。昨日、早めに帰宅してさっさと休もうと思ったのに3ヶ月伸ばしっぱなしの髪の毛が気になってしまってバリカンを準備。ぼんやりしながらサイドを刈り上げようとしたらアタッチメントをつけ忘れてガッツリいってしまった。たぶん1mmとかでやっちゃってるから人生初の短さだ。ぼんやりバリカン危険。

・・・

昨日からSNSでお祭り騒ぎになっているドット道東の出版直前ティザー動画グッときたなあ。たにやんのナイスクリエイティブ。あとでリンクを貼っておこう。(ティザーの意味はわかってない)

一部始終を近からず遠からずな距離で見守っていた.dotoアンオフィシャルガイドブック。自分が撮影した写真も使ってくれているようで手にするのが楽しみ。嫉妬するほど良いものになってそうだ。

制作に携わる人すべてが自信を持って世に出せるってすごい。道東の友人たちの頑張りを心から讃えたい。羨ましいって気持ちもめっちゃある。くそーめっちゃかまされたー!

地域で仲間探しに注力して動いてもそう見つかるものではなくて、それぞれがそれぞれの最高到達点を目指して動いていた結果こうなった、みたいな感じなんだろうな。涙出る。

たしかに、ぼく仲間探してるんすよー!って言う声にあまりときめいたりしないかも?動いている姿に共感、あいついいなー!一緒に何かできないかなー!と言う気持ちで集まる集合体の方が強度がありそうだ。

アンテナは立てつつも、ありたい姿を持って動き続けるしかないぜ。

今日の一枚もまた職場の駐車場から。

画像1

シロツメクサ。ぜんぜん動いていないことがバレちゃう。

リンクを貼るの含めて15分はけっこう厳しい。

ご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは生活の糧(アルコール・温泉・ガソリン代)にさせていただきます。よろしくお願いします。