見出し画像

東京

初体験

7月21日日曜日に北海道・新千歳空港を発ち、東京へやってきています。
とりあえず言いたいことは、「暑い」笑
仕事で、他の会社の方々と来ています。

私は、比較的暑さに強い方だと自負しています。
昨日は36℃くらいあったのかな?
そんな中でもスーツで過ごすことができましてが、その暑さは非常に手強かったです汗
例えるならば、ずっとプールの中にいるような感じ。
要するに、北海道と比較して圧倒的に湿度を高く感じるということです。

初体験は、真夏の東京ということでした!

仕事で

バスやらタクシーやら徒歩やらで移動中に見た、象徴的な建物たち!

日比谷公園にある会館
今日のヘッダー写真 国会議事堂

とにかく警察の多さに驚きました。
初めて見たわけではないのですが、こんなに多かったっけ!?という印象ですが、こちらの会社の方に聞くと、普段もこんな感じらしいですね。

遠いけど、国立劇場w
遠いけど、国会図書館w

仕事後

お昼ご飯以外は朝から18時頃まで動き回り、夜に束の間の休憩というか、明日への英気を養いました♪

韓国料理店でマッコリ
お通しと、キムチと、生タコ
生タコは初めて食べましたが、本当に足が動いていましたw
サムギョプサル
いろんな種類のチヂミ盛り合わせ
ガリガリ君のサワーw
下は、トッポギ

むすびに

利用するときはこれまで必ず書いてきたのですが、他の企業の方と来たので、あまり写真を撮ることができずこちらのシリーズはお休みw

残り何日か滞在しますが、暑さに負けず頑張りたいです!

本日もご覧いただき、ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

もしサポートしていただけるならば、現在投稿の軸にしている本の購入やパピーウォーキングにかかる経費に充てさせていただきたいと考えています。