書き殴り

過食が酷く1日5食+お菓子とソフトクリームにエナジードリンク1Lを胃に流し込んでも、満足感が湧いてこない。

味も香りも普段より薄く感じる。

こんなに酷い過食をしてしまったのは久しぶりで罪悪感が無限に湧いてくるが、それでも食べることを辞めることができない。

原因はおそらく新しく処方された薬の副作用なんだろうけど、良い効果はあまり実感できてない。

折角半年前に-15kgのダイエットをしたのにまた戻ってしまうという焦りが湧いてくる。

最近買った高価なものを紹介します。
・IE100Pro
・LGのウルトラワイドモニター
・リアルフォース

そのうち一つずつレビューをしようと思います。

今回はざっくりレビューすることにします。

・IE100Pro

耳にジャストフィットというわけではないけど、音質・装着感ともに満足。

・LGのウルトラワイドモニター

使いまではワクワクで夜も眠れないほどだったけど、実際の使用感はあまり良くなかった。

ウルトラワイドに対応してるゲームをプレイしてる時は気分が少し良いくらいで、ネットサーフィンしてるくらいだと16:9のモニターで良いと思った。

・リアルフォース

こいつはまだ届いてない。

今使ってるキーボードがUS配列茶軸のキーボードなんだけど、これ以上のキーボードを求めるとリアルフォース・Niz・HHKBの静電容量無接点方式の御三家くらいしか選択肢がなかったので、一番知名度のある且つ、Amazonでセールしていたリアルフォースを選択した。

届いたらレビューをしようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?