新年

大分遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

更新頻度は低いですが、これからも投稿していこうと思っています。

年末年始しんどいですね。

皆さんは親戚の集まりとかありましたか?わたしはありました。

人数は少ないのであまり肩身の狭い思いをしなくても済んだのですが、やはりしんどいものがありました。

それに家族の誰かが一日中家にいるので、一人が(消極的に)好きな人間には本当に辛かったです。

そんな地獄期間も終わり、今日から日中は自分しか家にいない元の生活に戻るので、心身ともに少しだけ軽い気がします。

短い新年の挨拶でしたが、みなさん今日もぬるっと過ごしていきましょ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?