田舎者停学になる(恋愛編)

いきなり体育教官室へ呼び出され、免許証を見せられた。

間違いなく門田と書かれた免許証。



免許証は高速で禁止されている。

いや、字が違うと意味がサッパリ違ってしまうのね。


校則で禁止されていた。


しかしながら、何故だかわからないが、免許を持っていた。理由はわからないが、持っていたということは





取っていたのだろう(* ̄ー ̄)。。。



週末には新人戦。

しかも、実は前年にも同じく同級のバレー部が停学に同じ時期なっている。。。





まさかの、二年連続の不祥事である。





それまでの人生で、一番反省した(風)。

何より、キャプテン無しでの新人戦。部員の少ない中にあって、チームには大変な迷惑をかけることになってしまった。。。。


幸い、停学は一週間で解けた。


顧問の先生に呼ばれ、コッテリと絞られ、








坊主を命じられる。




思春期にとって、ボーズは死刑である!
小洒落たい年頃に、ボーズ!!




有名スピーカーメーカーはBOSE
※アメリカの音響機器開発製造企業




人を襲う鮫はジョーズ!!


.....取り乱しました。


しかし、キャプテンをかえるとか、その他の措置は寛大なもので、すごすごと復帰を果たすことを許された。










二年に一回の文化祭目前の出来事であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?