見出し画像

自家製干し芋

こんにちは、ケイです。
ついにセミの鳴き声が…!本格的な夏がきたようです。冬生まれ、夏は苦手です(^_^;)

昨日は、こんな時期ですが干し芋を作りました。前は乾燥ネットで干していましたが、近頃は乾燥機のお世話になっています。野菜の乾燥もできて我が家の必須調理器具です!

自家製干し芋


さてさて、家庭菜園の様子です(*^^*)
夏野菜真っ盛り。とうもろこしが楽しみで仕方ない!

ひげが茶色くなってきました
かぼちゃも日に日に大きくなっています


先日、一緒に通勤したアマガエルちゃん。朝乗車して夕方帰宅後に下車していました(笑)可愛すぎます!(*´Д`*)アマガエルの写真集作ろうかなー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?