見出し画像

田舎暮らし相談 1000円

こんにちは!

新卒田舎暮らしな現代の百姓
橋本和明と申します。

その名のとおり新卒で大阪の都会から新潟の田舎に移住して今年で4年目です。田舎で暮らし始めて4年経ちいろいろわかってきたこともありますし、コロナ禍で移住したくてもなかなかできないという方もたくさんいらっしゃるそうですので何かお役にたてることがあるかもとこの活動を始めました。

まずは時給1000円くらいで始めようと思います。
(このノートを購入で一時間です。)

zoom等を活用して聞いてほしいこと、教えてほしいこと
ざっくばらんに相談をききます。
(対面がどうしてもダメだという方はテキストでも可)

これまでにも田舎暮らしの相談はたくさん受けてきていますし、話を聞くのは得意な方だと思います。

購入してくださった方には田舎暮らしに関するスライドもプレゼントします🎁

◎スライド内容

・橋本和明略歴
・田舎暮らしの経緯
・なぜ新卒で田舎暮らしをはじめたのか
・田舎に移住してわかったこと
・どんな暮らしをしているのか
・1ヶ月の収入
・1ヶ月の支出
・稼ぐこと以外の活動
・これからの田舎暮らしについて

(スライド資料はここには添付していません。
オンライン相談時にお渡しします。)

また、趣味でコーチングもしているのでご入り用があればそちらもどうぞ。

コーチング付き田舎暮らし相談
2時間 2000円

◎イベント等活動記録
・新聞、テレビ等は計5回毎ほどは取材していただいています。

・新潟県知事と同じイベントに登壇し話しました。

・その他田舎暮らし系イベントで何度か話しています。

・地域おこし協力隊の募集記事も5つほど書きました。

最後に。
ご購入後の流れとしましては、noteにはメッセージでやり取りできる機能がありませんので、まずTwitter、Instagram、Facebook等のメッセージ機能でやり取りをしお話する日を決めようと思います。

ですのでまずは「購入した○○です」とメッセージをください。

ここから先は

276字 / 1画像

¥ 1,000

新卒田舎暮らし2年目です!大卒就職せずに田舎暮らししてます。同じような暮らしをしたい若者を応援するためにも暮らしの現状や日々の気づきを発信していきたいと思います!