見出し画像

ガンバリスト😊⭐️

『頑張る』って、ポジティブでいいですが、誰かや、相手に使用するにはなるべく避ける言葉です。
頑張ってる人に、重ねて"頑張れ!"は、
もう頑張ってるよー、、😮‍💨てなってしまいますし、でしたら労いの言葉を投げかけます^ - ^

捉え方で変わると思いますが(^o^)

ということで、今日の自分のこれできた!頑張っていたこと❗️


○朝、お弁当の為のハンバーグ、肉野菜炒め作ったこと
○駅まで15分歩き、歩いて帰宅したこと
○お仕事中やることない時はお掃除したこと
○帰宅後、味噌汁と、鮭のホイル焼き作ったこと
○買い物に、マイバック持っていったこと
○帰ってお弁当箱すぐ洗えたこと

今日の頑張ったね賞❗️
こんな感じで、今日の頑張ったことを
あげてみました。

〈blue bottle coffeeみなとみらい店〉

些細なことですが、出来たこと、頑張ったことを褒めてあげると、心も満たされます⭐️

明日もファイト〜❗自分❗️️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?