見出し画像

【読書】朝時間が自分に革命をおこす 人生を変えるモーニングメソッド

在宅ワークが増え、自分の時間を見つめ直された方も多いのではないでしょうか。
特に、朝の時間に注目されている方は多いです。
実際に世界中でいわゆる「成功者」とされている人は多くが朝の時間に言及しています。
そこで今回は最近読んだ朝の時間の使い方に関する本をご紹介。
特にこんな方にはオススメです。
・朝の時間を上手く使いたいけど何をしていいか分からない
・今までにない壁を乗り越えるために変化が欲しい
・朝習慣の本は読んできたが身に付かなかった

著者の壮絶な挫折と復活劇を支えた朝習慣やマインドセットが学べます。
しかも、幾度もやってきた挫折を繰り返し乗り越えてきた朝習慣ですので、再現性の高さやその効果性の高さを読んでいても感じられます。
ただのHowTo本に留まらず、様々な困難を乗り越えたマインドセットを具体的な行動である朝習慣を通じて身につけられる本となっています。

いきなり無理難題な理想を押し付けるわけでもなく、確実に実践していける内容となっています。
読んだ後にはまさに「自分に革命を起こす」ことが期待でき、実践が楽しみになりますので、気になる方は一読の価値ありです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?