見出し画像

google先生を活用して英語で学ぶ

どうも!いなっちです。

3月になりました。春がもうすぐやってくるなと感じる今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。


最近は、Udemyを活用してオンラインで勉強しています。(自分のペースで)

「Transformation Life Coach」というものを学びました。英語だけの講座だったので、google先生に頼りっきりで勉強しました。

画像1


改めて、テクノロジーを活用することで自分の知見が広がることを感じました。(多少日本語が崩れていても、意味はわかるレベル)


これからも、学びを止めずに学習していきます。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?