見出し画像

勉強専用茶の商品開発

びっくりしました。。
そして、大変有難く思っております。
2020年5月23日発売の宮崎日日新聞に、勉強専用茶がセンターカラーで掲載されていました。

画像1

画像2


この取り組みが、地域の学習支援団体の持続可能な活動の支えになれば、幸いです。


この場をお借りしまして、

・イノ旅を企画実行していただいた、 大下 眞央 (Mao Oshimo) さん

・プログラム提供いただきました、一般社団法人i.clubの皆様( 小川 悠 (Yu Ogawa) さん、 神田 大樹 (Hiroki Kanda) さん )

・いきなりのお願いにも関わらず、受け入れていただいた夢茶房さん(代表: 安積 一仁 (Kazuhito Azumi) さん)

そして、勉強専用茶の元となったアイディア(成績アップtea)を考えた高校生のみんな(かえつ有明高校生・高鍋高校生)


心から感謝申し上げます。

こうして、教育が産業に還元されていく様を体感することができました。とても貴重な経験をさせていただきました。これからも、宮崎に貢献できるよう僕自身がパワーアップし尽力できるように頑張ります。

今後も、このような活動を続けていきたいと思いますので、ご協力いただける事業所様などありましたらお声かけいただければ幸いです。

ありがとうございます。

==参考記事==
宮崎日日新聞


ORICON news


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?