見出し画像

うつ病で28年「ヘナヘナよわよわガツガツ」だったボクがドラマのモデルになるまでの話


どーも、うつぬけマンです。

みなさんに、お知らせがあります。

この度、ボクのうつ経験が、ドラマのモデルになりました!!

画像1

なぜ、ボクのうつ経験が、ドラマになったかを、人生初noteに、まとめてみましたので、ぜひご覧ください♪


▪️うつ病で28年「ヘナヘナよわよわガツガツ」だったボクがドラマのモデルになれた「たった1つ」の理由

画像2

結論から、いっちゃいます。

「地獄の底から、悔しかったから」です。

本題に入る前に、ますば、生い立ちを。

28歳で、うつ病を発症するまでのボクは、こんな感じでした。

・ヘナヘナ
・よわよわ
・ガツガツ

「なんのこっちゃ?」ですよね。

ボクはタクシーの運転手の父と、専業主婦の母のもとに、姉の11年あとに生まれた、待望の長男でした。

画像3

やっと生まれた男の子に、父は泣いて喜び、母は「男の子を、うまないといけない」というプレッシャーから解放された。

悲劇はここからです、はい。

ここから先は

2,714字 / 7画像

この記事は現在販売されていません

サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです。今後の活動、で大切に使わせていただきます!