見出し画像

うつトーーク!「誰でも講演家になれる3つの方法」③

なぜ、ここまで、講演家をすすめるのか?

ズバリ、「あなたの経験が、あなたを救ってくれるから」です。

あなたが経験を伝えることで、うつの人を1人救えます。

その1人が、また1人を救う。

次の1人が、また次の1人を救う。

その連鎖が広がると、いつか世界中の、うつの人を救えるようになる。

「誰の役にも立てない」と、失望していたあなたは、世界中のうつの人の役に立てたことになります。

何にもかえられない、大きな大きな、生きがいをみつけるようになれるんです。

画像8

ここから先は

2,161字 / 7画像

¥ 100

サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです。今後の活動、で大切に使わせていただきます!