見出し画像

気軽に連絡、しています


こんにちは😃

いなあすです✨



私が普段からしていること
【気軽に連絡する笑】


これってお客様だけではなく

普段会ってないお友達とか
引っ越しして会えてない、昔のママ友とか。

ふと、思い出した時に
『あ、元気かな〜』と思ったら

LINEするようにしてます✨


もちろんですが笑
・予約来て欲しい
・何か裏がある
・何かの勧誘


は、NGですよ、私の場合は☺️笑


繋がりを大事にしたいなという想いが根本にあるので。

これからも、人生で繋がっていたいなぁと思う方には
ならべく気軽に連絡するようにしています✨

このご時世
毎月のように会っていた友達にも気軽に会えない💦

昔の写真送ったり、今の現状を伝えたり☺️❤️

自宅サロンとは別の
もう1店舗の方のサロンのお客様とは

今は予約で会ったりしなくても

久々に連絡を取り合うと
やっぱり心がほっこりする🥰❤️

私が仕事をしていく上でも
というか
生きていく上で大事にしている


人との繋がり



こちら側から努力し続けることが大切だと思う✨



お客様だけじゃなくて、友人関係も人間関係、全て🥰🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?