見出し画像

【ビットフライヤー】仮想通貨リップル(XRP)の買い方をやさしく解説

前回、ビットフライヤーで口座開設をしました。

仮想通貨買ってみたいけど入金の仕方がわからない…
そもそも、どんな仮想通貨買えばいいのかわからない…

こんなお悩みの方に向けて記事を書きました!
まだ、口座開設が済んでないよって方はサクッと開設しちゃいましょう!

それでは行っていきましょー!

①日本円の入金方法


まずは、仮想通貨を買うための日本円を入金しましょう!
左側の①『入出金』→②『日本円』→③『入金』→④『使う銀行』を順番にクリックしてください。

例えば、住信SBIネット銀行を選択するとこのような画面になります。

「入金する」をクリックしたら、指定した銀行のサイトに飛びますので、案内にしたがって進めてください。

②仮想通貨リップル(XRP)の買い方


日本円が入金できましたら、仮想通貨の購入です。
今回はリップル(XRP)を例にして進めていきます。

リップルは送金に特化した仮想通貨です。送金手数料が安く今後の値上がりにも期待できるので、初心者で何から買えばいいかわからない方にはおすすめです。

それでは、左側の「販売所」をクリックしてください。

そしたら、①XRPをクリック→②買うの順番でクリックしてください。

できましたら、日本円でいくら分買うのかを入力して、買い注文に進んでください。

以上で、仮想通貨リップル(XRP)を買うことができました!
おめでとうございます!🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?