見出し画像

【口座開設】仮想通貨取引所bitFlyer(ビットフライヤー)

仮想通貨やってみたい!
でも難しそうだなぁ…。

初心者でもわかるように丁寧に教えてほしい!っと悩んでませんか?

私も始める前は『なんか難しそう…』『口座開設めんどくさそう…』と思っていました。

でもやってみたら、超簡単でサクッと終わりました!

めんどくさい郵送手続きなんてありませんし、
口座開設まで5分かかりませんでした(早すぎ🤣)

しかし、日によっては混んでるかもしれません。
そして、口座開設は無料です。

無料期間がいつ終わるかわからないので、早めに口座つくっておくと良いですね(^^)

それではやっていきましょー!!

①アカウントを登録する



▼こちらからビットフライヤー公式サイトの口座開設に進めます。


それでは、クリックすると
下記のような画面になりますので、メールアドレスを入力してください。

登録したメールアドレス宛に下記のようなメールが届くので、
『キーワード』をコピーしてリンクにアクセルしてください。

コピーしたキーワードを入力しましょう。


任意のパスワードを設定してください。

すべての注意事項、利用規約をよんだら『✔』を入れてください。

認証アプリを使うを選択して、案内に従って認証を進めてください。

これでアカウント登録完了です!

②基本情報・取引目的の入力


次に、基本情報・取引目的の入力をしていきます。
アカウント登録したては下記のようポップがでるので『ご本人確認手続きをする』をクリックしてください。

『あとで』を押して閉じてしまった方は下図の『こちら』をクリックしてください。

下図のような案内に従ってお名前などの入力をしてください。
1分程度で終わる内容です。

基本情報の入力がおわったら取引目的の入力です。
かんたんなアンケートのようなものなので正直に入力していきましょう。


③本人確認資料の提出


次に、本人確認資料の提出です。
クイック本人確認が3分程度で終わるのでおすすめです。

案内に従って、ご本人確認書類と顔の写真、動画の撮影をしていきます。

④銀行口座の登録


つづいて、銀行口座の登録をしていきます。
下図の赤枠のところが「未承認」になっていると思いますので、クリックしてください。

このような画面になりますので、使用している銀行を登録しましょう。

「銀行口座が承認されました」というメールが届けば登録成功です!

これでビットフライヤーで仮想通貨を買えるようになりました!
無事、ここまで登録できた方はおめでとうございます🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?