見出し画像

27日目-変化

2024/04/29
割と静かに大きな変化があったかも
寝る前だから端的に書きたい

22時に寝るようにして夜SNSをしなくなって、
祖母と話せるようになった。
苦手なおじさんも苦手じゃなくなってきた。いらいらしなくなってきた。
就活のこと聞かれるとぐってなるけど

大好きなSNSだったけど、依存してた時より今の自分の方が好き。
鈴谷アキくんのように生活しようとしている。
そうしたら嫌な自分にはならない

ぼむちゃんとかそういうカップルを見て、自分を高めて綺麗に付き合いたいと思った

今の人生ソングは「今世紀最大の夢」かも

おやすみなさい。明日も楽しくしようね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?