見出し画像

人生1タイプのセフレとの日曜日

2024/7/28(日)

こんなテーマだけれど沼っている訳ではない

まあまあ,カラッとしていると思う
でも不思議なことに会っている時はまあまあツヤっとしているし、気のある異性といるみたいな自分になる
変なの

2ヶ月ほど前に始まったこの関係は
自分に時たま人と会ったり、会うことを求められることの大切さを実感させている
そして、すればする程よくなるセックス があるっていう事も教えていただいた

セックスは才能って私の昔好きだった歌手が歌ってた(誰だよって思うよね、草)し、実際相性も結構あるなって思っていた
(※2年半も付き合った人より、初めて会った人(過去のセフレ)人と初めて会った日にするセックス の方がいいことだってあったんだもの。無理をしなくても彼が1回イクまでに、私は10数回イケたんだもの。)


今のセフレさんと初めてシあ時は、そんなにいいと思わなかった(人生で関わり合いを持った異性の中で1番タイプな見た目だけど)。だから、正直2回目はなしだなって思ってた。
でも、色々あって2回目も会うことになった。そして、する流れに。。あれ、?おかしい。良いぞ、え?前よくなかったけど、なんでよい??ん?

3回目


4回目

5回目の今日、、、。この人とのセッすんごい良い、となった。性って幅が広いね。

セフレとは昼過ぎまで一緒に過ごして、バイバイをした。私は午後、生活を整えたり必要なものをリストアップして出かける準備をしたりした。

夕方、お散歩とお買い物に出かける

家の近くの電気屋さんに行って、
そのあとはたまたま目線の先に見えた行ったことのない近所の公営?の図書館に。
夏の暑い日の夕方でも中は涼しくて落ち着いていて、とても静かでなんだか平和な気持ちにさせてくれた。
本棚を眺めていく。
変なタイトルの本とかがあって、アガる。

その後はいろいろお買い物をして帰った。
変に眠い。
セッで体力を使いすぎたかも&最近の超勤疲れかな

ひとりで寝るのも好きだけど
たまには誰かと一緒に寝て、体温を感じたりぎゅっとされたりするのも大事だな。あの感覚好きだなって思う。

毎日それが欲しくなったら、それは相手に対して好きとかそれの類の気持ちを持った時かなと思う。分かんないなあ、しばらくそんな気持ちを心に発生させていないから素直に分からない。誰かも好きになったら、欲深くも毎日一緒に寝たいとか思うのかなあ。

でも、昔同棲していた時パートナーとずっとずっとずっと永遠と同じ空間で過ごすのが辛かったので分からないかも。

今はたまに(週1?は欲深いのかな)
今のセフレと会って
したいことをしたいようにできたら
それがいいな
それでいいなじゃない。これがいいなって思う。

この後は個人用のマイブックを書いてから寝る

おやすみ
夏の暑い日の夜が好きです
来週は今日行った図書館に立ち読みしに行っちゃお
ふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?