見出し画像

真面目? 不真面目?私の花を咲かせるまで リスト2

お母さんはエプロンして真面目にお料理するもの

と決めつけていました。

でも、私、飲みながらお料理したい!

子供に悪影響かな
お母さんなのにダメだよね
恥ずかしい

そんな気持ちをまとめて風船に入れて飛ばして

オールフリー飲みながら(「飲みたい!」て記事書いたくせに、お酒は飲めないのです😂)
お料理していたら、

子供達が

「あ、ママいいな!」

「いいでしょ♫」

それだけでした。

誰も責めないし、誰も気にしてない🫢

良き母 良き妻でいなきゃ

の呪縛をといて

花びら一枚見つけた日✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?