見出し画像

【2024年度版 問題&解答】Yahoo!広告「 検索広告 アドバンスト」認定試験 45問以上収録

※2024/11最新版です
※認定資格の合格を保証するものではありません
※認定資格の学習にお使いください
※無料公開は2問のみ

記事内のキーワード検索方法
Windows:「Ctrl + F」
Mac   :「command + F」

他の問題&回答 過去5年分
▶︎
15%OFF Google広告 全セット
▶︎
「ディスプレイ広告 認定資格」Google広告
▶︎
「測定広告 認定資格」Google広告
▶︎
「 ショッピング広告 認定資格」Google広告
▶︎
「動画広告 認定資格」Google広告
▶︎
「検索広告 認定資格」Google広告
▶︎
「アプリ広告 認定資格」Google広告
▶︎
Googleアナリティクス個人認定資格(GAIQ)

--------------------------------------------------------------------------


広告が表示された検索クエリーのうち、自社の商品サービスに関連したものを追加します。特に【○○】検索クエリーは、検索量が多いものであれば追加を推奨します。

(1)インプレッションに至った
(2)クリックに至った
(3)コンバージョンに至った




動的検索連動型広告(DAS)の改善方法として、最終リンク先URL別実績を確認して、ターゲット設定の入札価格を引き上げることで配信強化をします。

正解 ○

ここから先は

9,261字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?