見出し画像

【2024年度版 問題&回答】Google広告「ショッピング広告 認定資格」過去5年分

※2024/09最新版です
※認定資格の合格を保証するものではありません
※認定資格の学習にお使いください
※無料公開は2問のみ

記事内のキーワード検索方法
Windows:「Ctrl + F」
Mac   :「command + F」

他の問題&回答 過去5年分
▶︎
15%OFF Google広告 全セット
▶︎
「ディスプレイ広告 認定資格」Google広告
▶︎
「測定広告 認定資格」Google広告
▶︎
「 ショッピング広告 認定資格」Google広告
▶︎
「動画広告 認定資格」Google広告
▶︎
「検索広告 認定資格」Google広告
▶︎
「アプリ広告 認定資格」Google広告
▶︎
Googleアナリティクス個人認定資格(GAIQ)

--------------------------------------------------------------------------

広告主が入札戦略を決めるときに考慮すべき要因は、次のうちどれですか。

・ユーザー ジャーニーの複雑さ、パフォーマンス、オークション
・広告のスケジュール、予算
・ユーザーの検索履歴、競合、コンバージョン
・結果、ターゲット地域、購入履歴

アンは手作りの石鹸を販売しています。彼女は実店舗をオンラインにしたばかりで、Googleでローカル在庫広告を掲載することを検討しています。ローカル在庫広告は、アンがビジネスを拡大するのにどのように役立ちますか?

・多くの手作り石鹸が好きな人がいる可能性が高い場所に看板を配置することによって。
・既存の顧客をスポークスパーソンとして採用し、店舗の場所の認知度を高めることによって。
・手作り石鹸を検索する潜在的な顧客を引き付けることによって。
・潜在的な顧客が彼女の高品質の石鹸にもっとお金をかけるように動機を与え、彼女の店の場所の意識を高めることによって。

ここから先は

29,990字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?