見出し画像

【2024年度版 問題&回答】Google 広告「ディスプレイ広告 認定資格」過去5年分

※2024/09最新版です
※認定資格の合格を保証するものではありません
※認定資格の学習にお使いください
※無料公開は2問のみ

記事内のキーワード検索方法
Windows:「Ctrl + F」
Mac   :「command + F」

他の問題&回答 過去5年分
▶︎
15%OFF Google広告 全セット
▶︎
「ディスプレイ広告 認定資格」Google広告
▶︎
「測定広告 認定資格」Google広告
▶︎
「 ショッピング広告 認定資格」Google広告
▶︎
「動画広告 認定資格」Google広告
▶︎
「検索広告 認定資格」Google広告
▶︎
「アプリ広告 認定資格」Google広告
▶︎
Googleアナリティクス個人認定資格(GAIQ)


--------------------------------------------------------------------------


カサンドラさんは、見込み顧客が過去にどのように自分のウェブサイトを利用したかに基づいて、Google ディスプレイ広告をカスタマイズしたいと考えています。カサンドラさんのニーズに最適なオプションは、次のうちどれでしょうか。

* 

購買意向の強いオーディエンス
* 

リマーケティング
* 

類似ユーザー
* 

カスタム アフィニティ カテゴリ 


アマンダさんは Google ディスプレイ広告キャンペーンで「検討段階で働きかける」をマーケティング目標に設定しています。アマンダさんのキャンペーンに最適なターゲティング オプションの組み合わせは、次のうちどれでしょうか。

* 

カスタム インテント オーディエンス、類似ユーザー、アフィニティ カテゴリ
* 

カスタム インテント オーディエンス、類似ユーザー、カスタム アフィニティ カテゴリ
* 

購買意向の強いオーディエンス、カスタム インテント オーディエンス、類似ユーザー
* 

購買意向の強いオーディエンス、アフィニティ カテゴリ、類似ユーザー

ここから先は

31,199字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?