何かやりたくて。

というわけで、
2023年3月、ノートパソコンを買った。

長年新調しなくてはと思っていたので、やっと買ったパソコン。
テンションが上がったので、
何かはじめようと考えた結果、
「というわけで、」と書き始めていたというわけだ。笑
どういうことだよ。って私も思ってはいる。
まぁ、それはどうでも良い。
noteの存在は知ってはいたが、まさか自分書くようになるとは思っていなかった。
ゆるく、自分のペースでこれからぼちぼち書いていこうと思う。
読んだ本、観た映画、聴いた音楽、感じたこと、
自分の頭の中をアウトプットしてみる。
2023年が始まって1/4が過ぎていることに気づかないふりをして、
今年の目標として最低でも週1くらいで、書いていこうと思ったわけである。
さて、来週はブラックピンクのライブに行くのでまた1週間頑張ろうと思います。
新年度、頑張りましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?