わたし

ゆとり世代。今、アラサーなのです。

学生時代は、恋愛至上主義。恋愛依存症。

というか、自分が嫌いだったから、自分を好きになってくれる誰かがいて欲しかったんやろうね。人に好かれている実感がないと自分を好きでいられなかった。

今はね、色々受け入れることができた。自分が自分でいいと思えるようになった。自分を自分で愛でられるようになったんよね。ちょっとずつ。

これまで出会ってきた沢山の人たちのおかげで。

ありがとう。みんな大好き。

人が嫌い。でも、人が大好き。それでいい。

気まぐれ人間です。

これから自分をここで晒していこうと思うけど、

色々な危険を省みて、記事は有料にしようと。

誰もお金を払って一般人の拙い文章を見るひとはおらんやろうと思うし。

逆に、お金を払ってまでも見たいと思ってくれる人がいるのかも知りたい。

あしからずです。よければお付き合いよろしくお願いします。

もちろん、無料記事も設けます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?