見出し画像

個展は本日5日目です。

ていうかもう今日と明日を残すのみとなりました。

昨日の個展4日目に来られたお客様は2名でした。うち1人はじっくり見てくれて「熱血テクノロジー」が一番いい、とほめてくれました。下の写真です。電子部品を使った小さな作品です。

画像1

あと「膨張する太陽」にも見入っていました。この作品です。

画像2

この人は自分でオブジェ作品を作って持ってきて、私にくれました。100均の材料を使って作ったそうです。リンゴみたいですが、よく見ると亀の首みたいなのが出ていて、かわいかったので頂きました。立体作品を作る時の参考にしたいと思います。ありがとうございました。
頂いたオブジェ作品はこれです。

画像3

さて会期もあとこの土日だけとなりました。もっとお客さんが来てほしいです。
そしてできれば買っていただければと思います。このブログにアップした作品は特におすすめです。

本日5日目も11-20時まで開けております。私の在廊は12-19時です。
ぜひお越しください。

画像4

画像5

---------------------------------------
★矢田明子 個展「大脳皮質をあそばせて」
会期:2021年10月26日(火)-10月31日(日)11-20時
会場:Room_412
(東京都渋谷区桜丘町15-8 高木ビル412号室)

---------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?