見出し画像

ミニ個展まであと1週間!

いよいよ私の新しい試み、ミニ個展まであと1週間となりました。

今までの個展と何が違うかと言いますと、今までは6日間開催していたのが土日2日間の開催となります。そして月1回です。作品数も若干少なくなりますが、過去にあちこちで展示した作品の中から厳選しております!今年はミニ個展は5月、6月、7月、9月、10月に京都市内で開催しますので、ご都合のいい時に観光がてら京都にお越しくださいね。

やっぱりミニ個展は今までの個展に比べて準備期間が短くてすみ、楽です。今までは準備だけでも時間がかかり、色んなことが何もできなかったですから、ミニ個展は頑張れそうです。

皆様のお越しをお待ちしております。



矢田明子のミニ個展 Vol.1・Vol.2
2023年5月27日(土)12~18時・28日(日)10~16時
Kusakabe Gallery
(京都市上京区椹木町通り智恵光院西入ル中務町486)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?