見出し画像

個展は初日終わりました。本日2日目です。

初日のお客様は1人でした。それもささっと1周して出ていったのでお客様というほどでも……。何も話しませんでしたし。ちょっと寂しかったです。

やっぱり、4Fというのは面倒なのかもしれません。あとDMに地図が載っておらずQRコードなのも。ギャラリーの人が工事で道が変わってばかりだから地図は作っていない、とのことでこうしたのですが。

搬入日はスマホに導かれるままにギャラリーからホテルまで30分かかりました。なので行きはホテルからタクシーを使ってコンビニまで行き、買い物をしてから歩いてギャラリーまで行きました。やっとホテルからギャラリーまでの道が分かりました。
ただ、ギャラリーがあるビルの前の道、工事をしていましたが。

自分としては、すごく好きというか、よくできたんじゃないかなという作品もたくさんあるので、東京、いや首都圏にお住まいの方は、まずは足を運んでほしいと思います。

在廊を終えて、帰りはホテルまで歩いて帰りました。10分。

本日2日目も11-20時まで開けております。私の在廊は12-19時です。
ぜひお越しください。


---------------------------------------
★矢田明子 個展「大脳皮質をあそばせて」
会期:2021年10月26日(火)-10月31日(日)11-20時
会場:Room_412
(東京都渋谷区桜丘町15-8 高木ビル412号室)

---------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?